fc2ブログ

ははは・・・(笑)

当店スタッフの前田くんは岸和田出身なんですが全く岸和田のお兄ちゃんという感じがしません。

でも、今日、お客さんからいただいたお土産を『何かチリメンじゃこ炊いたような奴』と表現していたのを聞いて納得しました。

前田くん

これはイカナゴやで(笑)

細かいところを気にしない泉州人ってかんじです。

注:個人的な意見です。気にしないでくださいね。いい意味ですよ。
スポンサーサイト



コメント

No title

後日談・・・

私『先日いただいたイカナゴ美味しかったです!』
お客様『イカナゴちゃうで!チリメンじゃこやよ!』
   『今年はイカナゴ高くて買えるかいな・・・』

私『・・・・・・・』

前田くんゴメン!
チリメンじゃこやったわ(汗)
非公開コメント
プロフィール

ひだちん!

Author:ひだちん!
大阪府堺市西区で小さな自動車屋を経営しています。
人畜無害なので絡んでやってくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる